2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
コマドリ初体験
- 2016/05/11(Wed) -
GWも終盤に差し掛かるころ甲州まで足を延ばしてコマドリに会いに行ってきました。
私の車のカーナビは精度がイマイチで初めて行くところは注意が必要です。
今回もカーナビを信じたために大変な目に遭いました。
30キロも手前のインターで降りる指示が出てそれに従ったもので
山越えとなってしまい現地到着まで出会った車は僅か五六台と言うとんでもない山道に
誘導されてしまいました。それでも所要時間は想定よりも30分プラスにとどまり
着くには着いたので結果オーライでしたが(。>ω<。)ノ

さて、肝心のコマちゃんはというと先月二十日頃までがピークだったのでしょうか
何時もよりは多くステージに出てきてくれたようですが肝心の囀りはありませんでした。
20160507-DSC_0999-2.jpg

20160507-DSC_0664.jpg

20160507-DSC_0685.jpg

20160507-DSC_1007.jpg

20160507-DSC_0926.jpg

20160507-DSC_1065.jpg

20160507-DSC_1408.jpg

初体験でしたが6種の野鳥撮影が出来て撮影数も整理が大変なくらいできたので大満足な一日を過ごすことができました。
ありがとう〜鳥友さん!!(^^)

機材:AF-S 300mm f/2.8G ED VR II+TC-17EⅡ+D500
この記事のURL | コマドリ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |