2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恩田川とカワセミ
- 2011/10/23(Sun) -
さぎ
ここで待ち伏せ!!
かも
いつもはカワセミ君の見張り台、お先に失礼!!
恩田川とカワセミ
僕の場所とられちゃった!!
恩田川とカワセミ
それなら、もっと見晴らしの良いところで!ここならお前さんも来れまい!!
恩田川とカワセミ
ほーら!見つけ!エイッ!お先にー!!
この記事のURL | カワセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カメラマン
- 2011/10/22(Sat) -
カワセミを狙って真剣勝負!!
カメラマン

カメラマン

カメラマン
この記事のURL | カワセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恩田川とカワセミ
- 2011/10/22(Sat) -
まだ残暑厳しい、9月のある日曜日、家内が恩田川にカワセミがいるよ。
カメラの練習に打ってつけ、川までは10分足らずで絶好の環境。
恩田川とカワセミ
初日からベストショット!ついてる!!
恩田川とカワセミ
9月第3土曜日
恩田川とカワセミ
9月第3日曜
恩田川とカワセミ
9月第4土曜日、だんだん練習ではなく、はまってきた。
DSC_2071_convert_20111022154026.jpg
10月第1度土曜日、もう朝早いうちから準備、やった!初めてのホーバーショット!!
恩田川とカワセミ
東京都奨励賞
この記事のURL | カワセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
