2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
秋色カワセミ    2014年10月25日(土)
- 2014/10/25(Sat) -
朝起きると東の空が紅く朝焼けに染まっていました。
外に出て自転車を漕ぐと朝の空気が顔に冷やりと気持ちが良かった。

朝日の中でカワセミたちは目映いばかりの秋色カワセミブルーでした。
20141025-DSC_3063.jpg

20141025-DSC_3081.jpg

20141025-DSC_3130.jpg

20141025-DSC_3174.jpg

20141025-DSC_3220.jpg

20141025-DSC_3323.jpg

20141025-DSC_3360.jpg


ご覧いただきありがとうとざいました。
また、次回も宜しくお願いいたします。
この記事のURL | 自然探訪 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出が悪い一日   2014年10月04日
- 2014/10/05(Sun) -
早朝は雲が厚く薄暗かったので様子を見ていましたが八時近くなって明るくなって来たので
出かけました。SanzからTak間を二週しましたが見つからなかったのでM池に行きました。
居付きのひろし君がいるにはいましたが出て来ても中之島の何じゃもんじゃの木の奥に入って
しまったりスエズ運河から中々出てきません。再び川に様子を見に行くとテニスコート前に
雌が居ましたが目立った動きも無く再びM池へ行き話に花を咲かせました。
とにかく出が悪い一日で早々に引き上げました。
そんな、数時間でしたが取り敢えずアップに少しは耐えられそうな写真を掲載してみました。
20141004-DSC_1249.jpg

20141004-DSC_1254.jpg

20141004-DSC_1316.jpg

20141004-DSC_1322.jpg

20141004-DSC_1377.jpg

20141004-DSC_1383.jpg

20141004-DSC_1399.jpg

20141004-DSC_1409.jpg

20141004-DSC_1412-2.jpg

ご覧いただきありがとうとざいました。
また、次回も宜しくお願いいたします。
この記事のURL | 自然探訪 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |