2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ヤマちゃん撮影のはずが???
- 2016/09/22(Thu) -
天気は相変わらず冴えない空模様です。
それでも今日こそはとヤマちゃん渓谷に向かいました。
朝一、下流側で声はすれども姿を捉えることがでず・・・
おかしいな〜!暫くして下流へ飛んでいく姿を確認。
なんだあそこに居たのか!後の祭りでした。
その後、カワセミちゃんがお目見えで・・・

20160918-DSC_6940.jpg

20160918-DSC_6943.jpg

20160918-DSC_6958-2.jpg

20160918-DSC_6968.jpg

20160918-DSC_6973.jpg

20160918-DSC_6995.jpg

20160918-DSC_7039.jpg

20160918-DSC_7007.jpg

20160918-DSC_7009.jpg

20160918-DSC_7014.jpg

20160918-DSC_7021.jpg

20160918-DSC_7026.jpg

9時過ぎには雨が本降りで撤収のタイミングを逃し暫くブランドの中で
雨雲が通過するのを待つ羽目に。それでも防水屋根シートと足元用防水シートのお陰で
大雨を凌ぐことができました。でも、やはり雨アプリを信用して早めに退散する方が賢明でした・

ご覧いただきありがとうございます。

機材:AF-S 600mm f4/E FL ED VR+TC1.4E2+D500
この記事のURL | カワセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再び清流を翔ぶヤマちゃん | メイン | そっと近寄って>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kawasemimachida.blog.fc2.com/tb.php/486-cdc7a44c
| メイン |