2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ドンズバ!ヤマちゃん(^^)  10月8日(土)
- 2016/10/09(Sun) -
三連休の初日  ちょっと早いですが腐らないうちに。
せっかくの連休だというのに天気予報では朝方から雨が降り出すとか。。。

前回のポイントは随分といい思いをさせて頂きましたが、やはり飽きっぽいというか何というか、
三連休の初日ちょっと冒険をしたくなり新規開拓に出かけました。果たして結果は?

ブラインドをはり間もなくすると、やはり天気予報通り雨が!本当に雨雨雨でブランインドが乾いたと思ったらまた雨でうんざりです。
5時50分 上流から下流へかなりのスピードで脇目も触れず一羽が通過
天気が悪かったので薄暗く見落とすところでした。

そして、
6時30分 突然目の前でケッ!ケッ!見ると目の前の立木に留まる寸前
まさか、本当!ドンズバ!どう表現したらいいやら?
ドバドバとドンズバとどちらが良いか?聞くまでもなく両方いいに決まってますね〜
20161008-DSC_0220-2.jpg
さっき、下ったのが戻ってきたようです
20161008-DSC_0228.jpg

20161008-DSC_0240.jpg

20161008-DSC_0249-2.jpg

20161008-DSC_0264-3.jpg

20161008-DSC_0267.jpg

飛び出し
20161008-DSC_0281.jpg

飛び込みでした。しかし空振りで対岸へ
20161008-DSC_0284.jpg

だんだん離れていきます
20161008-DSC_0291.jpg
これ以上遠くに飛ばないで
20161008-DSC_0306-2.jpg
降り頻る雨の中、ヤマちゃんへ平気みたいです
20161008-DSC_0314-2.jpg

20161008-DSC_0315-2.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

機材:AF-S 600mm f4/E FL ED VR+D500 テレコンなし





この記事のURL | ヤマセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早朝止まった立木に戻るヤマちゃん   9月24日撮影 | メイン | ヤマちゃん岩場に移動して   9月24日撮影>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kawasemimachida.blog.fc2.com/tb.php/497-14b8c613
| メイン |