2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ヤマちゃんとカワちゃんが同居する原宿の和食屋さん
- 2016/11/03(Thu) -
JR原宿駅の近くに美味しい和食屋さんがあります。
会社に近いのでお昼時は時々利用させていただいています。
ある時、この店の女将さんと鳥の話になって私のヤマちゃんとカワちゃんの写真を差し上げたら
この女将さんが絵が大変お上手でたまげました〜(^^)
20161102-PB020004.jpg
このビルの2階にあります
20161102-PB020014.jpg
毎朝、出勤の時に前を通るので・・・おっ!今日は描いてある描いてあると思いながら出勤しました〜
20161102-PB020012.jpg
カメラ持参でしたので会社に行く前にカシャ!
20161102-PB020024.jpg
こちらは、その日の帰り
20161102-PB020033.jpg
そして、トコトコと階段を上がってこんばんは〜
20161102-PB020039.jpg
写真撮りに来ました〜
20161102-PB020072.jpg
ご覧の様にガラスに直描きです
20161102-PB020052.jpg
夜は浮き出て大変綺麗でした〜
20161102-PB020044.jpg
こちらが絵描きのお女将さんです。
話を伺うと紙に多少デッサンした後、ポスターカラーでぶっけ本番直しなし。
何とヤマセミは30分で仕上げたそうです。

ご覧いただきありがとうございます。

機材:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm+OM-D E-M1
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉&ヤマセミ  2016年11月12日 | メイン | 三度目の正直 2016年10月23日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kawasemimachida.blog.fc2.com/tb.php/502-b7566a86
| メイン |