2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
最高の条件に恵まれて秋を満喫
- 2016/12/03(Sat) -
このところヤマちゃんは不調ですがこういう時は焦らず急がずノンビリ周り見渡せば素晴らしい景観が
広がっています。
今日は昨日は見えなかった冨士山がポッカリと顔を出していました。それも、秋晴れの青空の下、富士は真っ白な雪を頂き、赤や黄色の紅葉とのコントラストが見事でした。三拍子どころか四拍子もの条件が揃うことは滅多にないと思います。
20161113-DSC_7428.jpg

20161113-DSC_7435.jpg

20161113-DSC_7446.jpg

20161113-DSC_7460.jpg

20161113-DSC_7467.jpg

20161113-DSC_7445.jpg

20161113-DSC_7478.jpg

20161113-DSC_7494.jpg

週末にしか活動できない私にとってこの様な機会はまたとないかも知れません。
と言う訳で普段通い慣れたフィールドで二日続けて絶景を堪能させていただきました。
これはヤマちゃん撮影の醍醐味とはまた一味違う格別な満足感に浸りながら帰途に着くことが出来ました。

ご覧いただきありがとうございます。

機材:nikon AF-S 24-70mm f/2.8E ED VR+D810
この記事のURL | 自然探訪 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第五回 恩田川カワセミ忘年会 2016 | メイン | 快晴の日は時間を有効にトリプルヘッダー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kawasemimachida.blog.fc2.com/tb.php/507-e24c0ddc
| メイン |