2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
恩田川なんでも写真展の投票結果
- 2017/05/20(Sat) -
先般開催されました「恩田川なんでも写真展」の最終日(4月2日)、写真展に立ち寄っていただいた
お客様に27区画ある作品展示の中で良いと思う区画を3つ選んで投票して頂きました。

大変集計が遅くなり申し訳有りませんでしたがやっとまとまりましたので掲載させていただきます。

総投票数は101票でした。1枚が記載不明のため有効投票数はちょうど100票でした。

投票集計2-1
一位から三位まで黄色、四位から六位までを青でハイライトしました。
出品者区画掲示板
20170402-P4020041-3.jpg

以下、写真展の様子を再掲載させていただきます。
20170402-P4020112-2.jpg

20170402-P4020090-2.jpg

20170402-P4020095-2.jpg

20170402-P4020039-2.jpg

20170402-P4020038-2.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

この企画は来場者と出品者が語り合い触れ合う良い機会になりましたので次回は投票へ協力して頂いた方へ
何かお礼ができるように写真などを持ち寄るなどして更に盛り上げて行きたいと思います。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<漸く本命三番棒に来てくれました(^^) | メイン | ヤマちゃんの飛び付きは難しい>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kawasemimachida.blog.fc2.com/tb.php/537-602f2802
| メイン |