2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
カワセミはやはり綺麗だ!   2017年9月3日
- 2017/09/03(Sun) -
朝、目が覚め窓越しに空を見上げると青空が広がっていました。よーし!行ってみるか〜と
気合を入れて床から跳ね起きて先ずは腹ごしらえ。
このところ週末に所用が重なったのと悪天候の影響もあって中々カワちゃん撮影に行けませんでしたが久しぶりに地元のカワちゃんに会いに行くことにしました。

青空に誘われるようにマイカー(ツーリングバイク)にまたがり川に向かいました。
3分もあれば着いてしまうのでツーリングを楽しむ間もありませんが。

先ずは止まりものから掲載させていただきます。
20170903-DSC_4553.jpg

20170903-DSC_4705.jpg

20170903-DSC_4706.jpg

20170903-DSC_4751.jpg

20170903-DSC_4784.jpg

20170903-DSC_4784-4.jpg
9月に入ったとは言え陽射しは結構強かったですが時折吹く風に秋を感じながら気持ち良い撮影ができました。
20170903-DSC_4846.jpg

20170903-DSC_4859.jpg

20170903-DSC_4933.jpg
カワセミはやはり綺麗ですね〜
次回は飛び出しと飛びものを予定しています。 

またまた余談ですが、高円寺阿波踊り、みなみ演舞場のシーンをアップしました。
良ければご覧ください。
→こちらをクリック→→Real Stories

ご覧いただきありがとうございます。

機材:AF-S 300mm f/4E PF ED VR+1.4TC+D500
この記事のURL | カワセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カワセミはやはり綺麗だ! 続編   2017年9月3日 | メイン | 夏祭り   2017年8月26日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kawasemimachida.blog.fc2.com/tb.php/555-70a4f764
| メイン |